まとめブログを作るならtool+!tool+の評判は?

悩んでいる人

ブログで副業をしてみたいけど継続できる自信がないな、、

あおい

そんな悩みを持っている方におすすめなのがtool+!
今回は、そんなtool+を紹介していくよ。

目次

ブログを挫折する人の特徴

ブログは、アルバイトなどの時給制労働ではなく、仕組み構築型のビジネスです。
多くの人は、慣れない仕組み構築型という形に順応できずに挫折してしまいます。

本業の合間を縫ってブログを作成→ブログ記事をアップ→記事をアップするもPVが伸びない→毎日記事をアップしても収益0の毎日→収益が出るまで時間が出るとわかっていても徐々にモチベーションが下がる→そのまま記事を書かなくなり挫折してしまう

YouTube等でブログについて解説しているインフルエンサーも人によって言っていることが違く、はじめは何が正解か分かりません。
正解がわからない・収益もでない・時間の無駄?このように考えてしまい多くの人がブログを挫折してしまいます。

そこでおすすめなのがtool+です!

あおい

tool+でブログ初心者の悩みを解決!

tool+の概要

tool+というツールが話題だときいて資料請求をして色々と調べてみました。


無料資料請求はこちらから

tool+のパンフレットは漫画形式になっており、とても読み進めやすいものでした。
資料から分かったtool+の概要をみていきいきましょう。

tool+の特徴を一言でいうと「まとめブログで稼げるようになるツール」です。
特に、まとめブログ作成時のめんどくさい作業を自動化できるので、ブログ初心者も簡単にきれいなまとめブログを作ることができます。

質の高い記事を自動作成

tool+は、TwitterやYouTubeなどからあらゆる情報を瞬時に収集して、質の高いブログ記事を自動作成してくれます。
ワンクリックで自分のブログに記事が投稿でき、効率的に作業を行うことが可能!
自動収集された情報を編集することもできます。

手動での作業とtool+を使用した作業効率を比べた場合、tool+を使用した方が10倍も作業効率がアップしたと結果が出ています。(社内比)

あおい

作るのが面倒なまとめ記事を瞬時に作成できるから作業効率爆上がり間違いなしだね!

tool+はアドセンスブログに適している

ブログで稼ぐ方法は大きく分けて2つ

①アフィリエイト
②Googleアドセンス(クリック型広告)

tool+は②のGoogleアドセンスブログに最適な商品です。
Googleアドセンスは、クリック型の報酬で広告がクリックされるたびに収益が発生します。
記事を見る人が多いほど広告がクリックされる可能性が上がるので、ブログpv数がそのまま収益に直結する。それがGoogleアドセンスブログです。

実際にtool+で作成されたブログは、Googleアドセンスの合格率が高くなっています。
以下tool+で作成されたブログです。

気になる芸能まとめ http://kininaru-geinou-m.blog.jp/
獅子の魂 http://sisitama.blog.jp/
テラスハウスブログ http://terracehouse-lovelog.site/

アフィリエイトは、スキルや知識が必要な上Googleに依存してしまう傾向にあります。
対して、tool+で作成されたブログは、Googleのseo以外のもSNSやRSSを使った集客方法があるためGoogleに依存しないといったメリットが!

tool+は三位一体のサポート体制

「記事作成ツール」
「最新ノウハウ」
「個別サポート」

tool+は、この3つのサポート体制が充実しており、あなたのブログ成功をバックアップしてくれます。

・記事作成ツール

需要が高いトレンド記事を短時間で量産

・最新ノウハウ

実績のある専門スタッフが最新のノウハウで徹底サポート

・個別サポート

サポート期間中にブログ診断やメールサポートと初心者の方にも安心のサポート体制

とても理にかなっている三位一体システムで、初心者だけでなく経験者にもおすすめできるのがtool+

tool+の3つのプラン

・tool+ミニ(19万円)

Twitter・2ちゃんねるまとめ、画像収集の3つの機能のみのリーズナブルなプランです。
初心者よりも経験者向けになります。

・tool+プレミアム(59万円)

充実したサービスのスタンダードプランです。
ブログ未経験者にも安心のサービスでおすすめ。
このプランには返金保証がついています。

・tool+VIP(89万円)

tool+のサービス・ノウハウを全て詰め込んだプランです。
無期限サポートなどVIPの名に恥じないサービス。
こちらにも返金保証があります。

tool+のメリット

あおい

ここからはtool+のメリットを見ていこう

質の高いまとめ記事を作成できるためGoogleからも評価される

前述したように、tool+はTwitterやYouTubeなどあらゆる所からユーザー需要の高い情報を収集してまとめ記事を作成します。
そのため、作成される記事はただの2chまとめサイトではなく、オリジナルの質の高い記事です。
オリジナルで質の高い記事はGoogleからも評価を得やすい傾向にあるので、検索結果で上位表示が見込めます。
上位表示をすることで、人の目に触れる機会が増えて必然的に収益アップに繋がります。

Googleに依存しすぎない

前述しているので、詳しくは記述しませんがスキルや知識が必要でGoogleの検索エンジンseoに依存しがちなアフィリエイトブログと比べて、tool+で作成したブログはGoogleの検索エンジンのみでなくsnsなど他の集客方法もあるので、Googleに依存しすぎることがありません。

あおい

Googleに依存しすぎると数か月に1回行われるGoogleのアップデートで上位表示していたサイトがいきなり検索圏外に飛ばされて収益が0になることもあるんだ

tool+ならめんどくさい著作権問題も心配なし

tool+は、情報の引用元を自動で表記してくれるサービスが搭載。
初心者にはめんどくさい著作権問題も気になりません。

tool+のデメリット

あおい

いい所ばっか紹介していたらステマみたいで信用できないですよね
もちろんどんなサービスにもデメリットは存在します。
ここからは、tool+のデメリットを紹介

短期間では稼げない

いくら作業効率がアップして質の高い記事を投稿できるからとって短期間で稼げるようになることはありません。
ブログで1日10分で大金!なんて言ってる商品があったら全部嘘なので信用しないでください。
tool+はそんな評判の悪い商品ではなく、しっかりとした商品です。

ブログで収益を得るには、どんなに効率化しても数か月はかかります。
tool+を使用したからとすぐに稼げると思わずに、忍耐強く作業に取り組みましょう。

初期費用が高い

前述した通り、tool+には3つにプランが存在します。

見て頂ければわかりますが、一番安いコースでも19万円と決して安くはありません。
しかし、ビジネスで稼ぐにはある程度のリスク・自己投資はつきものです。
tool+には手厚いサポートもあり、将来的にはプラスになると思って初期費用をケチらないことが大切。

tool+はデメリットを補える

あおい

tool+のデメリットを紹介したけど、tool+にはこのデメリットも補うことができるサービスが充実しているんだ!

全額返金保証!

tool+には、サポート期間が終了後に60日間記事更新を行っても収益が発生しなかった場合、全額返金を行うといったサービスがあります。

全額返金保証だけでも、十分にすごいですが、サポート期間終了後に60日と期間を多くとっているのもtool+の自信の表れだと思います。
tool+を作成しているサイドライン株式会社は、まだ創業10年と若い会社です。
そんな会社が、評判の悪い商品を発売してしまった会社の存続すら危ぶまれてしまいます。
tool+は今後の会社の行く末も賭けたとても自信のある商品ということがこの、全額返金保証から感じ取れます。

個人的に気になる点を問い合わせみた

最近、Googleがcookieを廃止すると発表しました。

記事はこちら

これによって、アドセンスブログはGoogleからユーザーの流入が減り、収益が減少してしまうのではいう危惧があります。
このことについて、サイドライン株式会社に直接問い合わせてみた所、プライバシーサンドボックス(Privacy Sandbox)という代替サービスがあるとのことで見通しは明るいらしいです。


参考記事

代替サービスがあることまでは、知らなかったのでこれで安心ですね。

tool+についてまとめ

今回は、tool+というサービスを紹介してきました。
tool+の特徴を3つまとめたので、ご参考にしてみてください。

・tool+はまとめブログ作成に最適
・初心者にも安心のサポート体制
・作業効率が大幅アップで忙しい現代人に最適

tool+公式サイト

あおい
意識低い系ブロガー
WEBライター・アフィリエイター・ブロガー。
HSPです。

WEBライター、ライティングのお仕事文字単価1.5円~募集しております。
お仕事の依頼はトップページ下部お問い合わせ欄よりよろしくお願いいたします。

HSPの方でも稼ぐことができるビジネス紹介。
初心者が副業で5万円稼げるようにおじいちゃんにも分かるように解説がブログコンセプト。

WEBライター、ライティングのお仕事文字単価1.5円~募集しております。

お仕事の依頼は下記お問い合わせ欄からよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

当サイトの使用テーマ「SWELL」

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる